はじめてのアクセサリーづくり

開催日時:2017. 06.11 (14:30-16:30)
参加費:1500円

 

自分だけの特別なアクセサリーが欲しい!でもアクセサリーってどうやって作る?どうも踏ん切りがつかない・・・。そんな方々が気軽に楽しくアクセサリー作りをはじめられるワークショップです!

【イベント概要】
自分の好みにぴったり合ったアクセサリーを見つけるのは大変です。
見つけてもすごく高くて買えない・・・なんてことも多いと思います。
このワークショップなら自分でお気に入りのアクセサリーを作ることができます。また、これから自分で作れるようになりたい人の最初のステップとしても最適です。

このワークショップではアクセサリーの基本構造から学んで作っていきます。どんなパーツで、どう組み合わせてできているのかが分れば、あとは自分の感性でお気に入りのアクセサリーが作れるようになります!必要な道具についても解説するので、道具を揃えれば家でも作れるようになります。
IMG_6718

【ワークショップの流れ】
1.アクセサリーづくりの基礎知識や道具についての解説
2.マルカン、tピン、qピンの使い方
3.パーツ選び
4.組み立て

メインの装飾パーツは素材の柄(季節でラインナップが変わります)と丸、三角、六角の形を選ぶことができます。自分の好みに合わせられるので、かんたんシンプルでもオリジナリティ溢れるアクセサリーが作れるワークショップとなっています。
acly


【参加のお申込み】
このページ上部の「予約する」ボタンからご予約いただけます。
店頭やお電話(0577-37-2960)でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。