オリジナルカードケースをつくろう!

開催日時:2018. 04.01 (14:30-16:30)
参加費:2000円

 

もうすぐ春ですね!4月から新生活が待っている方も多いのではないでしょうか。新しい環境に向けて、名刺を入れるカードケースをつくりませんか?

【こんな方にオススメ】
仕事で名刺交換を頻繁にする方
新しく名刺を作った方
お店や会社のオリジナルケースを作りたい方
ファッションアイテムとしてカードケースにもこだわりたい方
IMG_2822

【イベント概要】
レーザーカッターでオリジナルカードケースをつくるワークショップです。
ケースの表面に好きなデザインを彫刻して世界に一つだけのカードケースをつくることができます。
組み立てに使う接着剤は一日経てば乾くので次の日から使うことができます。

【ワークショップの流れ】
1.紙にスケッチをするか、あらかじめ準備していただいた原稿や画像を元にしてケース表面のデザインを考えます。
2.スタッフと相談しながらレーザー加工用のデータを作ります。
3.レーザーカッターで木材を加工してパーツを切り出します。
4.ゴムの色を選んで接着剤でパーツを貼りつけたら完成です!
card

【詳細】
サイズ 縦100mm 横65mm 厚さ10mm
収納枚数 15枚
取り出し用の穴から指でスライドして一枚ずつ取り出せます。

【参加のお申込み】
このページ上部の「予約する」ボタンからご予約いただけます。
店頭やお電話(0577-37-2960)でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

cardcase4


【持ち物】
彫刻したいデザイン案(手描きの原稿、画像ファイル、写真、illustratorファイル、など)
手描きの原稿や画像ファイルは白黒でハッキリ描かれたものがおススメです。