結果はついてくるよ

雨が降り止みませんね🌧

*========*========*=======*=======*=======*=======
現時点(7月7日正午)で高山市に大雨洪水警報が発令されています👀

これまでの降水量を考えますと、土砂災害などの危険もありますので、十分注意していきましょう!!
*========*========*=======*=======*=======*=======


無理しないことが大事です!スタッフのさゆりです🍎

我が家の脇の谷も、もの凄い轟音と濁流で絶対に近づかないよう、息子には伝えています!


さて、雨が続きます。
みなさま、身体に変化などありませんか?
胃がちゃぽちゃぽしたり、むくみがあったり、冷えを感じたり、頭や身体はだるく重くなってはいませんか?


そんな時は身体の”水はけ”が悪くなり、余分な水分が溜まっているのかもしれません。
部屋の中だけでなく身体も除湿していきましょう。


その症状を改善する働きのある台所漢方の一つ。


海草類

知ってか知らずか?!
エブリ東山店でも海草類コーナーピックアップされてます!

そして!!!
ラボもめかぶともずくのCM制作させて頂きました!!


これがこちら!

と言いたいところですが、動画は店舗限定となっています。
店舗で観てね😊


レシピカードは売り場に置いてありますので、是非お手に取り
“LABZAP”(ラボザップ)wwwwにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私は2年連続で春にM−Detox(めかぶとケールのスムージー)でばっちり痩せてます!
余分な水分を身体から排出してすっきり!な身体で梅雨明けをまちましょう!!
ちなみに冷えを感じる方の場合は、サンラータンのが良いかも。

程よい辛さは身体の水分を飛ばしてくれますし、冷えた身体にも◎◎


頑張って真剣に向きあえば、結果はついてきます。
食事って本当に大切ですね。
もちろん、身体を動かすことも必要です!


東洋医学の望診法と食事について学んだ私が講師をさせて頂く
さゆりの台所漢方も7月16日から再開です!
7月は夏バテしない食養生をテーマに座学/料理教室とで学びます。

ご予約は↓↓コチラ↓↓からどうぞ。

さゆりの台所漢方season2


またね。

さゆり🍎