駿河屋 無印良品コラボの続き

こんにちは!スタッフさゆりです🍎



前回のブログで紹介した
PVいかがでしたか??

ほーんとラボスタッフの渾身の作品になってるから再掲ww


22日25日とデモンストレーションしていても、たくさんの方が声をかけてくださり、
商品を手に取ってくださった方が多く嬉しかったです😊


試食を食べたお子様が、お母様にデモンストレーション見ていきたい!!って言って足を止めてくださったり。
嬉しすぎます。ありがとうございます。

ちなみに無印良品さんでは、紹介した商品が欠品してしまうほどだったようです😲


私も個人的に大好きな無印さんのホーロー保存容器なので、めっちゃ🔥熱量多め🔥のデモンストレーションとなりました。
ホーロー保存容器で作り置きすると冷蔵庫も見た目も美しや💛

今回のコラボ企画は本日28日までとなっています。
29日からは、テーマを野山で外ごはんに変えての開催です。


調理デモンストレーションは29日・5月1日の2日間開催しますよー。
時間は午前の部11時〜、午後の部13時30分〜です。


そして、26日より岐阜県の非常事態宣言の発令がありましたので、試食会は中止となりました。


ただ、


やっぱり、


せっかく作ったレシピをみなさんにお伝えしたい気持ちがいっぱいなので、

調理デモンストレーションを2種類行うことに!💡✨


作るメニューは当日までのお楽しみに!


また、FRESH KITCHEN隣のフリースペースにて無印良品さん主催のつながる市も開催されます。
地元のあんなお店や、こんなお店が出店します。めっちゃ楽しみですね。


詳しくは無印良品さんのHPをご覧ください。



最後に・・・

アスモ店で人気のクラフトビールコーナーで見つけた🍺

美味しかったです😊


ではでは。
またね。

さゆり🍎