思い出を形にしてみませんか?

 

ダウンロード

夏休みも終わり、来週から本格的に学校が始まりますね。長い夏休みお母さん毎日お疲れさまでした。

最近は写真を撮ってもスマホやカメラに保存したまま…ではせっかくの思い出が勿体無い。という事でラボでレーザーカッターを使って形にして残してみるのはどうでしょうか?

写真のデータを持ってきてもらえばその場ですぐ加工可能です。写真だけではなく絵でも文字でもOKです。

お友達との思い出も普通に現像するんじゃなくレーザーで彫刻したら一味違った素敵な贈り物に。。

その他要望などありましたらスタッフまでお気軽に声をかけて下さいね。お待ちしてます。

(ミツハシ)