【出店者募集】秋冬マスク大集合!

期間限定アンテナショップを開設します!
今回のテーマは「秋冬用マスク」です!マスクやマスクケースなどを募集します。 このアンテナショップは、飛騨地域の作家さんが作ったハンドメイド作品の特設売り場です。コロナ禍でマルシェなどの開催が難しく完全委託販売という形ではありますが、この機会をぜひご活用いただければ幸いです。今後もテーマを変えて実施を検討しておりますのでよろしくお願いいたします。

開催日
9月3日(木)~9月26日(金) ※水曜定休


開催時間
10時~17時 ※初日のみ11時オープン


販売手数料
スタッフまでお問合せください。


スペース
エブリ東山店内 FreshLabTAKAYAMA カウンター横
セレクトショップのイメージです。レンタルボックスではありません。
ディスプレイ台やクロスはこちらで用意し、FreshLabTAKAYAMAスタッフが販売します。(展示備品を準備いただける場合はお知らせください。)


搬入日
以下の時間にお越しください。
9月1日(火)10時~17時
9月3日(木)9時30分~11時


搬出日
以下の時間にお越しください。
9月26日(金)17時~18時
9月27日(土)10時~18時


対象
飛騨地域にお住まいのハンドメイド作家さんで、搬入日に10点以上納品いただける方


特徴
スーパーマーケット内での販売のため、普段の買い物ついでに立ち寄る方が多く、ハンドメイド作品を販売しているマルシェなどに行かない人にも手に取ってもらえる。
雨、風、ほこり、直射日光のない屋内型。


出品ジャンル
秋・冬に使いたくなるマスク、マスクケース(ハンドメイドのものに限ります)
品質保持のため、商品は店頭に出す前にスタッフが検品させていただきます。


募集期間
8月31日(月)17:00まで
※販売スペースが埋まり次第募集を停止します。


申込み・問合せ方法
電話、メールで承っております。
ご連絡の際、以下の必要事項をスタッフにお伝えください。打合せ後、出展申込書をご記入、ご提出いただいた後、申込完了となります。お気軽にお問合せください。
●必要事項●
(1)氏名 (2)屋号 (3)出品したい作品 例/布マスク、マスクケース


申込から販売までの流れ
⓵申込・問合せ
上記「申込方法」のとおり、メールまたは電話にてお問合わせください
⓶打合せ
出店規約、売り場、清算の流れ等を確認させていただきます
⓷搬入
販売する商品をご持参ください。当店スタッフが検品と納品数を確認いたします。納品書を必ずご持参ください
⓸販売開始
当店カウンター横にて販売いたします。販売状況によって補充をお願いします。
⓹搬出
商品やお持ち込みいただいた什器の搬出をお願いします。
⓺清算
後日、売上のご報告と振込をさせていただきます。


お支払について
最終日から2週間以内に、売上と出店料・販売手数料を通知いたします。最終日の翌月中に差額を振り込ませていただきます。 飛騨信用金庫以外の口座の場合は振り込み手数料が引かれますので予めご留意ください。


よくあるご質問
Q.1  委託販売ですが、販売場所にて接客しても良いですか?
→はい。もちろんです!感染症対策にご協力ください。接客を希望される出店者様が多数いる場合は、密にならないよう時間を分けるなどの対策をとる場合がありますので、予めご了承ください。

Q.2 追加搬入は可能ですか?
→できます!販売状況に応じて追加や入れ替えも大歓迎です。在庫として置いておくことが難しいため、販売状況に応じて定期的な補充をお願いする場合があります。

Q.3 袋などは用意しなければなりませんか?
→納品の段階で、商品は一つ一つ透明なOPP袋等で梱包をお願いします。複数購入を想定した大き目の袋はこちらでご用意するので必要ありません。