昨日のハッピーマルシェありがとうございました☆

こんにちは!
フレッシュラボ高山です☘️


昨日は『エブリ東山ハッピーマルシェ』でした!!
前日は天気が心配でしたが・・・良い天気となり良かったです😄
ご来場下さった皆さん、出店者の皆さんありがとうございました!!!

次回7月は12日(日)に開催です♪
お楽しみにー✨