こんにちは!フレッシュラボ高山です☘️
昨日は『エブリ東山ハッピーマルシェ』でした!!前日は天気が心配でしたが・・・良い天気となり良かったです😄ご来場下さった皆さん、出店者の皆さんありがとうございました!!!
次回7月は12日(日)に開催です♪お楽しみにー✨