明日20日(日)はエブリ東山ハッピーマルシェです!!

こんにちは!
フレッシュラボ高山です☘️


明日は『エブリ東山ハッピーマルシェ』開催日です♪

出店者さんの詳細は→こちら←からご確認くださいませ😄


天気が心配ですが・・・
マルシェは店内レストスペースにて開催しますので、お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいねー✨
お待ちしております♡