料理教室再開します!!

こんにちは😄

スタッフmitsuです☘️


3ヶ月以上中止しておりました料理教室ですが、7月より再開します‼️

感染予防対策をしっかり行いながら開催していきますのでよろしくお願い致します。



では早速7月の料理教室のご案内です↓↓


7月16日(木) さゆりの台所漢方 season2

「夏の土用 夏バテしない食養生」
・イカスミ風パエリア
・とうもろこしのスパニッシュオムレツ


2シーズン目に入ったさゆりの台所漢方。
昨シーズンよりも更にパワーアップして皆さんに楽しんでいただけるよう準備してます✨

今回はスペイン料理。イカスミは何を使って再現するのか!?
お楽しみに☺️

→ご予約はコチラからどうぞ←



7月17日(金)フォルケッタのパスタ教室

・ストロッツァプレーティパスタ(ねじねじパスタ)
・グリーンピースを使ったソース +1品


パスタをメインにした新しい教室です。
この教室では毎回パスタを手作りします🍝

出来立てのパスタと合わせるのは旬の食材を使ったソース。
パスタ+1品でイタリアの食卓を再現しますよー🇮🇹

お楽しみに😊

→ご予約はコチラからどうぞ←



7月28日(火)さゆりのお菓子教室

・レアチーズ風ケーキ


毎回人気のさゆりのお菓子教室がパワーアップします!
昨年までは四季に合わせて開催してましたが、今年度は今回を含め全5回開催します。
それぞれの時期に合わせたお菓子をveganで作りますよ♪
こちらもお楽しみに😊

→ご予約はコチラからどうぞ←




料理教室再開にあたり
フレッシュラボは感染予防対策として下記のような対策をしていきます。


【 衛生面・安全面での参加者さまへのお願い 】
・体調に不安のある場合、体調不良時は来店・受講をご遠慮ください。
・ご家族が体調不良の場合も来店・受講をご遠慮ください。
・託児施設はご用意しておりません。安全管理上、親子教室をのぞき、お子様連れでのご参加はご遠慮ください。また、参加者以外の方の同伴および見学はお断りいたします。
・入口での手指の消毒にご協力ください。
・教室に参加される方は必ずマスクをご着用ください ( 必須 )。
・調理の際、手袋の着用にもご協力をお願いします。
・試食の際は、対面にならないように席を設置します。大きな声での会話はご遠慮ください。


【 衛生面・安全面でのフレッシュラボとしての対策 】
・ スタッフの検温・マスク着用・調理、提供時手袋着用の徹底
・ 教室内でのこまめな手洗い・アルコール消毒の実施
・ 教室の前後にテーブル・備品のアルコール消毒の徹底
・ 1時間に7回以上の換気を実施
・ ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保のため、ご予約の人数を6名以下とさせていただき教室を開講


久しぶりの料理教室にワクワクしながら準備を進めてます♪
たくさんのご参加お待ちしてますーー!

照れ

mitsu☘️