委託販売-chomon-

フレッシュラボでは、個展やグループ展の開催スペースを設けいてます。 完全委託販売となっております。什器の貸出もしていますので、ご相談ください。また、「ねこ!ねこ!にゃんこ!」や「秋冬マスク大集合」などテーマに合わせての作品募集も開催予定です。テーマ募集については【委託販売-kyōmei-】をご覧ください。


開催期間
随時募集中、1クール2週間


開催時間
10時~17時 ※水曜定休


販売手数料
売上の25%


スペース
エブリ東山店内 FreshLabTAKAYAMA カウンター横
セレクトショップのイメージです。レンタルボックスではありません。
FreshLabTAKAYAMAスタッフが販売します。
在庫を置くスペースに限りがあります。搬入前にスタッフにご相談ください。


出店対象
飛騨地域にお住まいのハンドメイド作家さん


特徴
スーパーマーケット内での販売のため、普段の買い物ついでに立ち寄る方が多く、ハンドメイド作品を販売しているマルシェなどに行かない人にも手に取ってもらえる。
雨、風、ほこり、直射日光のない屋内型。


広報
以下の媒体での周知を予定しています。
*ホームページ  https://fresh-lab.jp/
*ひだっちブログ https://freshlab.hida-ch.com/
*Facebook  https://www.facebook.com/freshlab.takayama
*Instagram https://www.instagram.com/freshlab.takayama/


その他
ディスプレイ台、クロスはご持参ください
ショップカードや名刺、パンフレットなど、連絡先が分かるもの(お客様配布用)をご用意ください
商品は一つ一つパッケージしてください


申込み・問合せ方法
電話、メールで承っております。
ご連絡の際、以下の必要事項をスタッフにお伝えください。打合せ後、出展申込書をご記入、ご提出いただいた後、申込完了となります。お気軽にお問合せください。
●必要事項●
(1)氏名 (2)屋号 (3)出品したい作品 例/布マスク、マスクケース


申込から販売までの流れ
①申込・問合せ
上記「申込方法」のとおり、メールまたは電話にてお問合わせください
②打合せ
出店規約、売り場、清算の流れ等を確認させていただきます
③搬入
販売する商品をご持参ください。当店スタッフが検品と納品数を確認いたします。納品書を必ずご持参ください
④販売開始
当店カウンター横にて販売いたします。販売状況によって補充をお願いします。
⑤搬出
商品やお持ち込みいただいた什器の搬出をお願いします。
⑥清算
後日、売上のご報告と振込をさせていただきます。


お支払について
最終日から2週間以内に、売上と出店料・販売手数料を通知いたします。最終日の翌月中に差額を振り込ませていただきます。 飛騨信用金庫以外の口座の場合は振り込み手数料が引かれますので予めご留意ください。


よくあるご質問
Q.1  委託販売ですが、販売場所にて接客しても良いですか?
→はい。もちろんです!感染症対策にご協力ください。接客を希望される出店者様が多数いる場合は、密にならないよう時間を分けるなどの対策をとる場合がありますので、予めご了承ください。

Q.2 追加搬入は可能ですか?
→できます!販売状況に応じて追加や入れ替えも大歓迎です。在庫として置いておくことが難しいため、販売状況に応じて定期的な補充をお願いする場合があります。

Q.3 袋などは用意しなければなりませんか?
→納品の段階で、商品は一つ一つ透明なOPP袋等で梱包をお願いします。複数購入を想定した大き目の袋はこちらでご用意するので必要ありません。


過去の利用例

ファーマーズハンドメイドTEAM

netip

イルダート