季節が変わるとテーマも変わる

昨日は旧暦新年🎍

旧暦睦月朔🌑4時06分


私にとって嬉しい春の訪れを、更に加速する旧暦新年。
まだ寒い日も続きますが、最近降る雪はもう日中には溶けてしまいますよね☺️

たったそれだけの事やけど、それが嬉しいのよね。


春は足元からやって来る🦶

雪が溶け、カッチカチの大地に日が射し、緩んでゆくね。
いつもより少しだけ早起きして、身体をストレッチしてみよっかな🧘


私も緩んで、潤んで巡らせるが春のテーマ♻️



さて、Hit net TV!のフレッシュキッチンはご覧いただいてますか?!

今日からは今が旬!選べて食べ比べもできる!

🍓苺🍓

🍓苺のクリームサンド!!!!🍓


乳製品を避けている方にも、ぜひクリームサンドを楽しんでいただけたらと思います。
あーー!
苺大好き😍

もう、食べ比べしまくってますよ!!!


苺は今の私のテーマにもぴったりな食材

↓↓前回まではこちら↓↓

白カブと牡蠣のあんかけ焼きそば
これ〜☝️本当に美味しいの。
白カブのジュワッとした感じとか、牡蠣のプルプル感とか、自家製蒸し麺の美味しさとか。。。
餡だけ作ってご飯にかけて美味しいの。


絶対作って〜〜〜!

レシピは駿河屋魚一公式インスタグラムでもチェックできるよ!

これ!
https://www.instagram.com/surugayauoichi/?hl=ja

ひだっちをポチしてね🧡


最後にもう一つ。

前回のブログでも告知しているラボのお味噌作りweek

気軽に楽しめる手前味噌の世界をぜひ体験してみて欲しいなぁ。
ほんと、
ほんと、
こんな時代だからこそ、自己免疫力をつけて、


ウイルスがやってきても簡単に身体を受け渡さない

そうやって、身の回りにお助けアイテムを増やす。
何よりも心強いんじゃないかと思うよ。


是非是非、ぴーーんときたらどうぞ。


またね。

さゆり🍎