アスモ店リニューアルオープン!!

バッタバタの年度替わりがホッと一息ついて、桜も散って春の土用入り。
なんだか春って駆け足ですぎて行っちゃうよね〜なんて毎年言ってるさゆりです🍎



さーて、みなさん知ってますか?!


ふふふ。

アスモ店



リニューアルオープンしましたぁ!!!!


外装も内装も素敵になって、買い物がますます楽しくなりますね。

写真は正面入り口入ってすぐの様子。


そして、そして、
無印良品さんもオープンです!


前から待ちに待ってた方多いのではないでしょうか??


はい🧡

私もその一人です🥰


無印良品さんのキッチンアイテムに好きなものが多くて、何年も同じものを買い集めたり、入れ替えたりしては使っています。


そんな、大好き無印良品さんと、駿河屋がコラボしてオープニングイベントをやっています。
実はラボでそのイベントのお手伝いをさせてもらいました。


アスモ2階にFRESH KITCHENというキッチン付きのスペースができたんです!

↑↑こーんな感じ↑↑ 


そちらで、駿河屋魚一がおすすめする食材と無印良品さんの商品を使った
レシピ提案をしていまーす🍽


初日の昨日は調理デモンストレーションと試食会を行いました。

皆さま興味津々に見て行ってくださったり、食材を実際に購入していただいたりして、本当に嬉しかったです。
日曜日にも同じように調理デモンストレーションと試食会を行いますので、ぜひFRESH KITCHENにもお立ち寄りくださいませ。


昨日から28日までは作り置きおかず編。
29日〜5/5まではピクニック編となっています。
レシピ動画も店内で流れていて、かなり素敵な出来になっています。


近日中にもレシピ動画をラボチャンネルにアップする予定なので、こちらもお楽しみに☺️


ではでは。またね👋

さゆり🍎