観たよっ!のありがたさ

どうもこんにちは。さゆりです🍎

すっかりと秋。私はそろそろ、制服も春秋冬モードのジップアップパーカーに変えようかと思っています。
店内も空調が効いていて、さむーい🥶

フリースの膝掛けが手放せません。

さぶい



先週末のアスモ店での料理デモンストレーションには来てくださった??

夏バテで疲れた体をリセットをテーマに無印良品さんとコラボした養生メニュー提案をしていますよ。

養生って言葉を耳にする機会は増えたけど、実際何して良いのか分からないって方多いですよね。
今回は、インスタントスープと+1品で美味しく簡単に始める養生法を紹介してみました。


夏バテを東洋医学の症状別に3パターンに分けて、それぞれにあったスープや食材を紙にまとめてます。
あなたはどのタイプかな???

デモンストレーションは終わってしまったけれど、アスモ店も無印良品さんでも特設の売り場があるのでチェックしてみてね。

⇩ちなみにラボスタッフ全総力を上げて制作した動画はコチラから⇩

同じに日、つながる市も開催!!
飛騨の農家さんが沢山出店されていました。

早速買った野菜を私の症状に合わせてお茶を作ったよ。

ここでのマーケットでも、
野菜を買いに行った先でも、


最近嬉しいことに、


あんた、テレビみとるよ!


頑張んないよ!


あのレシピ作ってみたさ!


中屋さん(駿河屋青果バイヤー)ってどこの店舗におらはるの?


とか声かけていただくんです!!!


youtubeも観て下さってる県外の方からも、


駿河屋行ってみたい!


めっちゃ勉強になる!


ってメッセージもらったり。


本当にありがとうございます!!!!!!!!



今放送中のはスペシャルバージョンで、飛騨パプリカで有名な東農園さんを訪問しながら
野外キッチンで料理しています。
よかったら観てみてね。

ほんならまたね。

さゆり🍎